MENU

31歳 お昼前(10時、11時頃)小腹が空くことが多いです。

私は食が細く、すぐに満腹になってしまうので、小腹が空いた時はなるべく我慢するようにしています。

 

小腹が空いた時にお菓子などを食べてしまうと、それでお腹がいっぱいになってしまって、食事が食べられなくなってしまうので、どうしても何か口にしたい時は、とり過ぎないように気をつけています。

 

なんとなく小腹が空いたなというぐらいの時は、白湯やお茶を飲んでみます。

 

冷たい水やジュースだと、空っぽのお腹への刺激が強すぎて、胃の具合が悪くなる時があるので、あたたかくカロリーが少ない飲み物を飲みます。

 

それでも我慢できない時は、ココアを飲んだり、アメを舐めたりグミを食べたりします。後はクッキーを一枚食べることもあります。

 

小腹が空いた時に何かを口にすると、ついつい続けて食べたくなってしまうのですが、あくまでも一時しのぎなので、一口で我慢するようにしています。

 

たまに、寝る前に小腹が空いてなかなか眠れない時があるのですが、そういう時は固形物ではなく、あたたかいココアや牛乳を飲むようにしています。

 

夜はあたたかい飲み物を飲むだけでもけっこう満足できるものです。

 

寝る前に固形物を食べてしまうと、思った以上にお腹にたまるし、逆に眠れなくなってしまうこともあるので食べないようにしています。

35歳 コバラサポートを飲んだ口コミ

コバラサポートを飲んでみたことがあります。

 

どうしてもおなかが空いて、仕事を抜け出してコンビニにいったときに出会いました。

 

大好きなゆず味があったので、とても美味しそうだと思って手にとりました。
飲んでみるとほどよい炭酸で、鼻に抜ける匂いもとても爽やかで、美味しかったです。

 

個人的には小腹が空いたときって、チョコレートとか、パンとかを食べたいのです。
がっつりと「食べた!」っていう感じが欲しいのです。

 

だからこういった飲料では満足できないだろうなと半信半疑でおりましたが、しばらくするとお腹の中でゼリー状になったのか、満腹感が出てきて、もう食べ物のことばかり考える必要がないほど満足してしまいおどろきました。

 

こういう商品って味がいまいちだったりしますが、本当に爽やかで美味しいものでした。

 

集中して仕事したいときなど、お腹をちょうどよく満たしてくれるし、もたれないので、本当に重宝しそうだなと思います。
他にもりんご味やもも味を試してみましたが、かんきつ系が大好きな私はやっぱりゆずをリピートしてしまいます。

 

私の行くお店には売っているのですが、地元のスーパーには売っていません。
ドラッグストアにはあるのかしら。

 

もう少しいろいろなところで手に入ったらうれしいな。

 

コバラサポート 口コミ

更新履歴